FC2ブログ
HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary > 例大祭8お疲れ様でした!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭8お疲れ様でした!!

2011 - 05/09 [Mon] - 01:50    フジサキ | Diary

例大祭8、皆様お疲れ様でした。

当サークルも今回は地霊島の方でやんわりと参加させていただきました。

準備にはかなり苦労したものの(ほとんど僕のせい)、当日はなかなかの成果が上がりました。

初めての試みとなりましたアレンジCDの頒布も、視聴してくださった方が買ってくださったり、新刊といっしょに買ってくださったりと、なんとなくうまくいった感じでした。

それもこれも例大祭スタッフの方々、他サークルの皆様、そしてこのサークルを支えてくださっている皆様のおかげです。この場をお借りしまして御礼申し上げます。





さて、今回の例大祭ですが、個人的にはかなり心境が変わったような気がします。

というのも、やはり音楽CDのことですとか、作品に対するクオリティについてですとか、いろいろあったわけですが。

それも例大祭当日のみならず、その準備期間においてもなかなかに反省する点や、さらによくしていける点など見つけられたような気がします。

念に一度の東方のお祭り、今、去年の例大祭終わったあとの記事自分で読んでましたけど、去年から何も進歩していない!!主に締め切りについて!!

まぁBLOG読んでくださっている方はご存知かと思いますが、僕どうしても締め切りギリギリというか過ぎてしまうことが多いんですよ。

今はコピ本で出しているから良いものの、オフセットとかになったら入稿日過ぎた時点で「新刊落ちました」ですからね。

ダメですね~。実によくない。

来年もまた「全然変わってねぇじゃねぇかよ!!」とか自らツッコミを入れないようにしっかりやっていきたいと思います。





ではでは、皆様本当にお疲れ様でした。そして楽しいひとときを過ごさせていただきまして、誠にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/76-f320c0b5

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。