FC2ブログ
HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary > 一周年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年

2011 - 02/06 [Sun] - 00:52    フジサキ | Diary

はい、皆様おはこんばんちは。

藤咲でございますよ~。

記事タイトルにもあげた通り考えたら初めてのサークル参加から一年経ったんじゃないかと。

まぁ正確には今日が2月6日で、去年は2月7日だったんですけどね。

本日開催されるサンシャインクリエイション50でうちのサークルも一周年です。

いやぁ~考えれば考えるほど感慨深いものですね。

たった一年しか経ってないのに、今こうやって考えてみるといろいろなことがあったなぁ…と。

去年のサンクリでは絵師のLanの都合によりオフセットを断念し、これからどうやって活動をしていこうかと大いに悩んだりと、本当にこれからどうなるんだと思ったものでしたが…。

そのあと初めての大舞台となる例大祭があり、それでこの前の冬コミですか。

まぁ確かにサークルとして大きな飛躍をしたというわけではありませんが、確実に、着実に一歩ずつ進めた、そんな一年だったと思います。

ときにはサークルの頒布物を買ってくださる人からの言葉に励まされながら、サークルのみんなとも支え合いながらやってくることができました。

本当に、企画倒れもせずにここまでこれて良かったです。






さて、これからですね。

ちゃんと土台となる経験をしてこれたからこその、これからです。

勝負どころですよ~。

もっと多くの人に面白いと思ってもらえるような作品を。

誰もが「読んでよかった」と思えるような作品を。

頑張って作っていきたいと思います。






と、意気込んでからで悪いんですが。

やはり今年もアクティビティには活動することはできそうにないのですよorz

まぁ普通にイベントには参加するんですがね。

やはりうまく動けるのが僕だけなので。

なので今年は量より質!!多くのイベントに出るのではなく、ひとつひとつのイベントを大切にしていい作品を作る。

そんな目標を立てました(今)






それでは、サークル活動二年目が始まるわけですが、

僕たちも必死に頑張りますので、どうぞ皆様温かくお見守りください。

ではでは、これからも当サークルをよろしくお願い致します。

         同人サークル「はっぴぃ☆ぬかづっけ」 主宰 藤咲 准平

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/60-ef93eff3

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。