HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary > 新年明けましておめでとうございます。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

2011 - 01/05 [Wed] - 03:22    フジサキ | Diary

はい、明けましたね、五日前に。

いやぁ、年末年始というのはどうも忙しいものですね。少しはゆっくりと休みたいところです。

なんか新年会とかやるみたいですしね。しょうがないですけどね。





というわけでC79お疲れ様でした。

当サークルに来てくださった皆様、私の未熟な小説を買っていってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

本当に今回も稚拙な文章で申し訳ありませんでした!!まだまだ勉強が足りませんね。

そんな中でも買っていってくださる方がいるというだけでも、心の支えになっています。

とても感謝しても仕切れないほどです。これからもっと良い作品が作れるように頑張っていきたいと思います。






さて、今後の予定ですが、とりあえずは例大祭の当落がどうなってるかによっていろいろ変わってくるかと思います。

12月に予定されていた当落情報も、サークル応募数が多かったために延期になったと言いますし…狭き門になるんじゃないですかね。

そしてもし受かったとしても、まさかの僕が都合上出れないかもしれないという状況でもあります。

もしそうなってしまった場合は申し訳ありませんorz

受かった場合はとりあえずそのままですが、落ちた場合はもしかしたら夏コミまでに一回どっかのイベントに出るかもしれません。

というか実は個人的に一回違うジャンルのイベントに出てみたかったりもする

とまぁそんな感じなので、状況が分かりしだい連絡させていただきます。

ただ、今年一年間はどうにもサークルメンバーがしっかり動ける状況になさそうなので、あまりイベントにいろいろ出ることはないかもしれません。

しかし、できる限りクオリティーの高いものが作れるように最善の努力をしたいと思っておりますのでご期待ください!!





とまぁ、こんな感じでしょうか。

ではでは、グダグダしてしまいましたが、今年も当サークルをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/53-4e0c6770

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。