HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary > そして生存確認されていない僕がこの記事をあげる…と。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして生存確認されていない僕がこの記事をあげる…と。

2010 - 10/30 [Sat] - 01:33    フジサキ | Diary

C79当選しました!!!

木曜日 東地区 "W" ブロック 41b

やっと勝ったのだな…この戦いに勝利という名の終止符を打てたのだな。

というわけで、参加することが決定しました~。ぱちぱち。

初めてですよ。初めて応募してから、もう一年も経ってしまうんですね。

早い…と思わなかった自分がいる。

なんとなく結構経っていたような気がします。

それだけ何かを得ることができた一年なのかも知れません。

だからこそ、今回のコミケでは、今までにないクオリティを目指したいと思います。

主にしっかり動けるの僕だけだけど!!

それでも出す小説はしっかりとしたいですね。

前みたいに「一日で書いてやったぜ!!ヒーハーーーーー!!!」とかならないようにしたいですね。

そして頒布するものは告知通り、もこたんのシリアス本…のはず。

大丈夫、多分大丈夫。冷静に考えたら設定と若干の矛盾がしょうじてたからプロット書き直しとかそんなことはない。

まぁ一ヶ月あるし←死亡フラグ

今回はガチでやりますよーーーーー!!でら本気出しますよーーーーー!!多分。

ではでは、頒布価格などはまた今度書きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/46-7c32576d

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。