HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary::::: > 生存報告その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告その2

2010 - 10/27 [Wed] - 18:44    桐生 晶 | Diary:::::

誰が更新するんだろなー、とか見てたら君ですかalphくん。
フジサキくんに関してはbot確定なんじゃないかな?w
絵師さんとかはmixiで生存確認取れてるけど、彼はww
あ、alphくんとは実際に週3程度で遭遇してますよ。この前なんて1日に2回。



明後日はとうとう冬コミの当落発表ですねぇ。
今回、僕は事情があってお手伝いすることもできないんですが。
製本とかお仕事の引継ぎもしないとですねー。
て言ってもたいした仕事はないので別にいいかな、とか思ってたり思ってなかったり。
せめてもと思い、もし受かってたら絵師さんか誰かに咲夜さんとかお嬢様の衣装を渡しておこうかと画策中でございます。

みんな、とりあえず来年まではなんとかやってくれよー。


それでは、冬コミ申し込みされている皆さんがどうか当選していますよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/45-acb48c39

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。