HarmonicNotes

サークル『Harmonic Notes』ブログ

  Harmonic Notesのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Diary > なんとか小説あげましたよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--    スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか小説あげましたよ

2010 - 03/10 [Wed] - 23:37    フジサキ | Diary

かおす

って書くとなんかすっぱい果物のような響きがしますよね。

なんかかわいい感じすらしてきます。

おはこんばんちは、藤咲です。

今日犬の散歩してたら、犬が例のアレを出したあとにお尻を僕の足にすりつけてきました。

むなしかったです。





それはさておき、とうとう例大祭7のための小説あげましたよ。

いやぁ、徹夜辛かった。

おそらく夜行性のくせに僕の唯一のニガテ分野ですね。

内容は映姫様がこまっちゃんのサボるところを家政婦は見たするという流れです。

あっ、ネタバレしちゃった。もう語ることねぇ(笑)

まぁ実際はもうちょっとだけ深いので、もしよろしければお手にとってみてください。

値段などはまた後日書きますので、確認してもしなくても、サークルスペースで尋ねてくだされば、優しそうな筋肉ムキムキのコーリンか「誰か」がいますので大丈夫です。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapinuka.blog112.fc2.com/tb.php/25-48c3405a

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Harmonic Notes

Author:Harmonic Notes
member

フジサキ
  担当:シナリオ,音楽

alph
  担当:プログラム

当サークルへの連絡を取られる際には、h.n.harmonicnotes★gmail.com
(★を@に変更してください。)
にお願いします。
上記外へ連絡をされても、対応しかねますのでご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。